マルかぶり!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




オトンの姉であり



横さんの伯母は



叔母が住んでいるところから



2~3分歩いたところに



横さんの従兄弟である



長男がいるのですが



この長男・・・



公務員という立派な職業を



しているのにも関わらず



年賀状の宛名書きや



表札の文字入れなど



横さんに依頼してきますΣ(・ω・ノ)ノ!






他には



家の模様替えなんかも



他の甥に頼んだりしていて



息子を使うのじゃなく



何故か甥を使う伯母なのですが



昨年末に入院し



透析療法を行なっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






回復の兆しが見えたので



先週月曜日に



お見舞いに行ったら



「いやぁー



 死ぬかと思ったわっ!!!」っと



元気に接してくれました(*^ー^)ノ






この叔母には



娘もいて



娘は愛媛県に住んでいて



大学で栄養士の講義をしたり



家で琴を教えたりする



それはそれは立派な娘ですが



今年の1月末に



旦那様が亡くなり



お葬式に参列出来なかった伯母は



3月3日に行われる



四十九日法要や



4月に行われる予定の



伯母の夫の十七回忌法要には



参加するつもりマンマンでしたが



容態が急変し



3月1日に死亡し



3月2日に御通夜をし



本日3月3日に告別式が執り行われました(´_`。)






伯母の娘であり



横さんの従姉妹は



自身の夫の四十九日法要と



日にちがカブッてしまいました(x_x;)






まぁー



四十九日法要の



日程をずらし



事なく得ましたが



来月予定している



伯父の十七回忌法要と



伯母の四十九日法要が



同じ日に開催されることが決定(・_・;)






マルかぶりです(ノ゚ο゚)ノ






こんな



マルかぶりするコトもあるんですね(^o^;)






昨年に



兄を亡くし



今年になって



姉を亡くしたオトンといえば



「2年連続で喪中かぁー♪♪♪」っと



何故か得意げになってました(^▽^;)






昨日今日と



お別れをしてきましたが



改めて



ご冥福をお祈りいたします(。-人-。)