太源二月号♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



昨年亡くなった



伯父の法事で



本家に行ってきましたぁー(^O^)/






本家に着くと



イキナリ



跡取りである



60代の横さんの従兄弟が



「重大発表があるから集まって!!!」






重大発表???






なんだろぉー・・・と



話を聞きに行くと



今日の朝



50代の従姉妹の



旦那さんが亡くなったよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






ビックリだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






横さんからみたら



従姉妹の旦那様っていうと



チョッピリ遠いので



何もしなくてもイイかなぁー・・・(^o^;)






でも・・・



謹んでお悔やみを申し上げます(。-人-。)






午前中に



お坊さんが来て



お経をあげてもらって



お昼は



仕出しの御馳走を充てに



ビールを飲んで



良い感じになりましたぁー(≧▽≦)






酔っ払って



気持ち良く家に帰ると



月刊書道誌である



太源2月号が届いていました( ̄∇ ̄+)


4545net.com-120129_232238.jpg





この本には



先月提出した課題の合否が



掲載されています(*^ー^)ノ


4545net.com-120129_232259.jpg





毎月



各段級の結果を確認して



受かっていたら上の段級



落ちていたら今の段級を



出品券に明記して提出しています(^_^)v


4545net.com-120129_232342.jpg





出品券は



当月の課題と一緒に



提出するんだけど



1月31日が締切日なのに



今から提出しても



間に合うのかなぁー・・・σ(^_^;)






此処最近



本が届くのが遅いんだよね(-"-;A






明日には



先生宅に到着させたいが



良い感じで酔っ払っている横さん(ノ´▽`)ノ






酔をさまして



車で郵便局に行くには



時間を置かなきゃイケません(=◇=;)






そぉーなると



高松中央郵便局に



持ち込んだのでは



明日着にならないので



明日の午前の



航空便に間に合う



高松南郵便局に持ち込まなくてはっ(・Θ・;)






仕方ないねぇー(^▽^;)






取り敢えず



本を捲って



今月の優秀作品が



掲載されているページを見てみると



なななななんと



細字部で



横さんが書いた字が



掲載されていましたぁー(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com

4545net.com





掲載されている場所に



若干の違和感を感じたんだけど



横さんは細字が苦手なので



良しとしましょー(o^-')b






短評を読んでみると



「筆管をよく立てのびのびと運筆



 造形も正確で安定した作。」


4545net.com






短評を頂きまして



ありがとうございます(^人^)






安定した作かぁー・・・(^o^;)






安定した字を



書いているのは



自分でも自覚しているんだけど



安定した字って



良いところでもあり



欠点でもあるんだよねぇー(><;)






作品とかになると



安定感が邪魔するような気がします!






でもぉー



安定しなきゃ



作品も書けないので



難しいところだよねぇー(;´▽`A``






出品券に



段級を書かなきゃイケないので



今月の合否を確認すると



写真掲載されていた



細字部の欄に横さんの名前がない(ノ゚ο゚)ノ


4545net.com





4級じゃなかったかなぁー・・・と



先月の本を出して



確認してみると



先月は



ちゃーんと4級が不合格(^▽^;)


4545net.com





おっかしぃなぁー・・・と



本を眺めていると



何故か4段の欄に



横さんの名前がありました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


4545net.com





課題が掲載されていた



ページを見たときに



違和感を感じたのは



コレだったんだぁーΣ(=°ω°=;ノ)ノ






課題が掲載されていた



ページを確認すると



2段と5段の人の



間に掲載されていました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






此処で問題発生!!!






横さんは



4級を受けたんだけど



4級の欄に名前がないのは



落ちちゃったの???






3秒ほど悩んで



勝手に4級合格と



解釈しちゃいました(^▽^;)






出品券に



次の段級を記入し



高松南郵便局に持ち込んで



なんとか終了(^_^)v






コレで



来月の本の



各段級の合否のページに



4級って書かれていたら



どぉーしましょ( ̄* ̄ )






ちょっぴり恥ずかしいかもです(*v.v)。