四国こんぴら歌舞伎大芝居開催決定! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




毎年



香川県琴平町の



旧金比羅大芝居(金丸座)で



4月に開催している



「四国こんぴら歌舞伎大芝居」(^O^)/






今年の座長は



人間国宝の



中村吉右衛門さんに決定しました♪♪♪


4545net.com





なんでも



吉右衛門さんは



7年振り6度目の来演になるよぉーです(^_^)v






中村吉右衛門さん



お待ちしております(-^□^-)






今年のスケジュールは



4月4日に



お練り行列が予定されていて



4月5日から22日の18日間で



計36公演を上演予定(*^ー^)ノ






第1部は



「正札附根元草摺(しょうふだつきこんげんくさずり)」



「一本刀土俵入(いっぽんがたなどひょういり)」



第2部では



「戻駕色相肩(もどりかごいろにあいかた)」



「義経千本桜(よしつねせんぼんざくら)」



「川連法眼館(かわつらほうげんやかた)の場」



などの演目に加えて



襲名披露口上があるよぉーです(≧▽≦)






楽しみだねぇー(ノ´▽`)ノ






横さんは



歌舞伎は1回も観たことないので



1回ぐらいは拝見したいんだけど



こんぴら歌舞伎って



地元の人間でも



チケットが取れないんだよねぇー(=◇=;)






どぉーしても



チケットが欲しい



地元の人が



チケットをGETするために



大阪の旅行会社で販売する



大阪琴平往復する



ツアーのチケットを購入する人もいるとか・・・(^o^;)






歌舞伎でも



ライブでも



チケットGETって難しんだね(^▽^;)