GINGER♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



ファミマで立ち読み横さん(^O^)/


4545net.com-120124_111018.jpg





立ち読みなんか



普段は絶対しないんだけど



今日は立ち読み気分です♪♪♪






立ち読みしてきた本は



女性ファッション雑誌で



香里奈さんが表紙を飾っている



GINGER3月号(*^ー^)ノ


4545net.com-120124_110403.jpg





現在42歳で



どっからどぉー見ても



オッサンである横さんが



女性ファッション雑誌を立ち読みって(ノ´▽`)ノ






この行為は



自分でも許せないので



購入するコトにしましたぁー(≧▽≦)


4545net.com-120124_181704.jpg





現在42歳で



どっから臭っても



加齢臭を漂わせている横さんが



女性ファッション雑誌を購入って(ノ´▽`)ノ






ある意味



エロ本を買うより恥ずかしかったかもぉー(^▽^;)






今までの人生で



女性ファッション雑誌を



初めて購入した横さん(*^o^*)






この本を買った理由が



206頁に



書の師匠である紅華先生の



インタビュー記事が掲載されているからぁ(^_^)v


4545net.com-120124_181743.jpg

4545net.com





このページの



クエスチョンの項目で



「書道家のお仕事とは?」の



質問に対して紅華先生は



「魂を磨きながら作品を発表し続けること」と



仰っていて



個展に向けての作品作りや



生徒の書の添削をしていると答えています♪♪♪


4545net.com






写真には



生徒の添削をしている



紅華先生が写っていますが



よぉーくみると



横さんの字の添削デスΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





ムムム・・・(・_・;)






こっ・・・



これはっ・・・(-"-;A






とぉーとぉー横さんも



香里奈さんと



肩を並べるくらいまでにナリマシタ(^▽^;)






「大きな勘違いだよっ!」と



突っ込んでいる



そこの貴方('-^*)/






正解だけど



正解だけど



正解だけど・・・オオメに見てね(^人^)






まぁー



添削しがいのある字を書いた



横さん字が良かったのか



たまたま



取材の日に届くように



タイミング良く提出したのが



良かったのか



定かではナイけど・・・ネ(^▽^;)






ホントに



ちょこぉーっとだけど



自分の字が



載ったコトも嬉しいし



師である紅華先生が



掲載されているコトは



スッゴク嬉しいので



永久保存版に決定です(*^-^)b






香里奈さんと



肩を並べるよぉーにまで



面倒みてくれた



紅華先生には感謝です(^_^)v