焼きイモのプレゼント♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も寒かったですねぇー(・_・;)






横さんは



朝から寒さで



凍えそぉーになっています!!!






今日は



どぉーして



メチャクチャ寒いのだろぉ???






その謎が



今・・・分かりました( ̄ー ̄)






横さんが感じた



寒さの理由は



薄着だったからぁー(ノ´▽`)ノ






今日は



Tシャツの上に



薄めのジャージを



羽織っただけなので寒かったんだね(x_x;)






そんな今日



小豆島の



銚子渓自然動物公園の



「お猿の国」で



オサルさんに



冬本番で厳しい寒さをしのいでもらおうと



焼きイモがプレゼントされたよぉーです(^ε^)♪


4545net.com


4545net.com





オサルさんも



暖かい食べ物が欲しいよね(*^ー^)ノ






我慢が出来ずに



イモが焼ける前に



火の中から



イモを取り出したオサルさんや



イモの争奪戦をしている



オサルさんもいたよぉーだけど



ボスザルは



イモを焼いている火の近くで



お行儀良く食べていたよぉーです(≧▽≦)






ボスたるもの



品格も大事なんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: