ぼちぼちかがわ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



お昼から歯医者さん(^O^)/






毎月1回



オトンが務めていた



会社のOBで



ランチをする会があるんだけど



そのランチ会も本日開催!!!






オトンのランチ会場と



横さんの通っている



歯医者さんは



スッゴク近所なので



横さんが運転して



2人揃って



車で出掛けることにしました三 (/ ^^)/






オトンは



ランチを食べに行くだけなのに



何かしらの



広報らしきものを持っていましたσ(^_^;)






オトンが持っていたのは



「ぼちぼちかがわ」


4545net.com-120113_221200.jpg





コレは



香川県老人クラブ連合会が



年に2回発行している広報で



各老人会の活動や



家庭菜園の手解き



永代供養の広告などが



掲載されている広報です(ノ´▽`)ノ






話を聞いてみると



オトン先輩が



掲載されているよぉーで



それを皆に



見せてあげたくて



持って行ってるとのこと・・・(*^o^*)






ふぅーん



そぉーなんだぁーヾ( ´ー`)






信号待ちの時に



この広報をチラ見すると



「知恵と技の作品紹介」という



コーナーで



どっかで見たことがある



ひょうたんの写真が掲載Σ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





コレって



横さんが作った



ひょうたんじゃん(・_・;)


4545net.com-090925_105323.jpg





オトンに確認すると



横さんが作った



ひょうたんらしぃー(;´▽`A``






どぉーやら



こんなコトも出来ますよ♪



・・・って



ひょうたんを持ち込んだよぉーです(;^_^A






更にペラペラめくると



昨年の11月に



サンポートホール高松で開催された



香川県老人クラブ連合会の会合で



皿廻ししているオトンの写真も掲載∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


4545net.com





あのぉー・・・



オトンの先輩の記事より



オトンの記事を



見せる気マンマンじゃん(=◇=;)