今年最後の運試し! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



外出してきた横さん(^O^)/






出掛け先で



福引きがあり



買い物をして



福引券を貰ったので



今年最後の運試しとして



ガラガラを回すと



ななななんと



2等が当たりました(^ε^)♪


4545net.com-111231_203324.jpg





2等の商品は



空気清浄機です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4545net.com-111231_203453.jpg





ちなみに・・・



1等はテレビでしたヾ( ´ー`)






テレビが当たらず残念!!!






それにしても



年末の福引きで



2等が当たるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!






このようなクジ引きで



ソコソコ良い商品が当たると



チョッピリ嬉しいんだけど



運を使い果たした



感じがするんだよねぇー(´_`。)






まぁー



年末に



運を使い果たしたと考えて



新年は



新しい気持ちで迎えることにします(^_^)v






今年1年



大変お世話になりました(^人^)






後3時間ほどで



年が明けますが



良い年をお迎えくださいネ(o^-')b