リアル・スティール | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在



横さんの手元には



ワーナーマイカルの



スタンプが満タンになった



ポイントカードが5枚あります(^O^)/


4545net.com-111213_140736.jpg





これは



1本の映画を観ると



1つのスタンプを押してくれて



スタンプを5つ押してもらうと



映画1本が無料になる



それはそれは



素敵なポイントカードです(-^□^-)






横さんは



今年になって52本の映画を



劇場で観ましたが



本来なら



大人が映画を観るのには



1,800円(3Dは+300円)するんだけど



今年は



ファーストデーや



割引キャンペーン期間や



満タンになったポイントカードを



フルに活用して



52本の映画を



1,800円出さずに



観ることが出来ましたぁー(ノ´▽`)ノ






今年は



1,800円出さずに



映画鑑賞するのが



かるぅーい目標だったので



なんとかクリアー出来そぉーです!!!






満タンになった



ポイントカードが



5枚あるので



今日は映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『リアル・スティール 』


4545net.com





時は2020年(*^ー^)ノ






リングの上で



人間同士が戦うボクシングが衰退し



ボクシングより



迫力と破壊力がある



ロボット同士の格闘が



人気がある時代に



元ボクサーで



現在はロボットボクサーを操りながら



その日暮らしをしているチャーリーが主人公(^_^)v






借金まみれのチャーリーが



ボクサー時代の



ライバルが主催するイベントで



ロボットを闘牛が戦う勝負に参加し



チャーリーのロボットが大破し



勝負の掛け金を



踏み倒そうとしたときに



10年前に付き合っていた恋人が



11歳の男の子マックスを残して



亡くなることを知るところから



ストーリーが始まります♪♪♪






ストーリーの流れは



「ロッキー」を感じさせる内容でしたが



少年とロボットのATOMとの出会いと相性



親子の信頼



親子を見守る女性の愛など



人の絆が表現されていて



暖かみのある物語でした(*^o^*)






最後は



涙腺が緩みそぉーになって



危なかったです(^o^;)






続編があるかどうかは



分からないけど



チャーリーとマックスの親子関係や



ロボットのATOMの行く末に



興味津々になっちゃいます(≧▽≦)






観終わって



スッキリとする良い映画でした(^ε^)♪







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡