怪物くん | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日11月30日は



ワーナー・マイカルにて



モバイル会員対象に



映画1本



1,300円で鑑賞出来る



それはそれは



素敵なキャンペーンの最終日(^O^)/






明日は



ファーストデーなので



今日は



映画を観る予定では



なかったんだけど



「Yahoo!映画」に掲載されている



タイムテーブルを見ながら



明日観る映画を



チョイスしていると



Yahooユーザーが



高評価している映画発見!!!






1,000円で鑑賞出来る



ファーストデーでも



観る予定にしていない



映画だったけど



そこまで良いのなら



キャンペーン中の今



観ちゃいましょ(ノ´▽`)ノ






・・・ってコトで



映画を観に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/






何気に今年になって



劇場で観た50本目の映画デス(-^□^-)






今日観た映画は



『怪物くん』


4545net.com





ドラマ版は観たことないけど



幼き頃に



アニメ版は観ていたので



予習をしなくても大丈夫なハズ!



・・・と



意気込んで観てきました(*^o^*)






主人公は



もちろん



怪物ランドのプリンスである怪物くん(^_^)v






怪物ランドの新たな大王になるため



就任式を迎えた怪物くんだったが



怪物くんのワガママ振りに



国民から大ブーイングを浴び



すねてしまった怪物くんは



ドラキュラ・オオカミ男・フランケンを共にし



再び人間界へ向かったが



住み慣れた日本に行く途中で



竜巻に巻き込まれ



インド近辺のカレーの王国に



到着したところからストーリーが始まります♪♪♪






ストーリー自体が



お姫様を助けだし



悪者をヤッツケルという



昔の時代劇で良く観るストーリーだったし



怪物くん自体が



ワガママで始まって



ワガママのまま終わってしまったので



内容も薄くみえたかなぁー(^o^;)






それにしても・・・



アニメ版の怪物くんって



ココまでワガママだったかなぁー(=◇=;)






ドラマ版を観て



この映画を観ると



もっと楽しく観れた作品かもねσ(^_^;)






個人的には



グループ魂のドラマーの石鹸こと



三宅弘城さんが



おまわりさん役で出演していたのが



チョッピリ嬉しかったです(≧▽≦)







勝手に横さん評価


★★☆☆☆


星・・・2つです☆彡