銃爪(ひきがね) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年の春


フジテレビ系で


日曜21時から放送していた


ドラマチック・サンデー


「マルモのおきて」の


スペシャルドラマが


昨日放送されましたね(^O^)/

$4545net.com



http://www.youtube.com/watch?v=dIvot5H4xGs





DVDボックスを持っている


マルモファンの横さんは


とぉーぜん観たし


とぉーぜん録画したし


とぉーぜん2回観直しました!!!

$4545net.com-110921_132054.jpg





「マルモのおきて」は


何回も観れば観るほど


良いドラマです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





薫と友樹の成長や別れ


護と彩ちゃんの今後など


また続編が観たくなるドラマです('-^*)/





続編は観たいんだけど


続編は観たいんだけど


映画化にはして欲しくないかなぁー(^o^;)





横さん的には


阿部サダヲさんが好きなので


阿部サダヲさんが


出演しているってだけで


楽しく観れるのですが


マルモの部屋の大家さんで


KUJIRAの店主の


親父さん役の世良公則さんが


ホントに良い人で好きな存在です♪♪♪

$4545net.com





世良公則さんは


横さんが小学生だったころ


大人気だったロックバンド


「ツイスト」のボーカルで


すっごくカッコヨカッタデス(*^ー^)ノ





なかでも


1978年に発売した


「銃爪(ひきがね)」は


ザ・ベストテンにて


10週連続1位になり


大ヒット曲になりました(-^□^-)





「銃爪(ひきがね)」は


あの坂本冬美さんも


1996年にカバーしていますヾ( ´ー`)





横さんも


「ツイスト」には夢中になり


とぉーっても好きでした(*^o^*)





「ツイスト」は


今までの


横さんの42年の人生で


1番最初に好きになったバンドで


1番最初に好きになった


芸能人が世良公則さんです(≧▽≦)





世良公則さんは


横さんが幼きころ


カッコヨカッタですが


今でも


すっごくカッコイイネ(^_^)v





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





世良公則&ツイスト

銃爪(ひきがね)



http://www.youtube.com/watch?v=R3nGaELqZik&feature=related



世良公則

銃爪(ひきがね)



http://www.youtube.com/watch?v=rg4fmW8algo&feature=related





あいそづかしの 言葉が


駄目なあんたに 似合いさと


いつもオマエは 笑うのさ


男の心の 裏側に


つばを吐きかけ なじる


そんなことの できるやつ


まるで素肌を さらしといて


想い出ひとつも 残せない


悲しい女に なっちまったよ


Tonight Tonight Tonight Tonight


今夜こそ オマエをおとしてみせる





萎えた時間の 中にだけ


あんたとなら 寝てあげると


いつもオマエは そう言った


けだるい愛を 背負っては


とても生きちゃ いけない


オマエの体は 泣いている


まるで素肌を さらしといて


傷あとひとつも 残せない


くるしむ女に なっちまったよ


Tonight Tonight Tonight Tonight


今夜こそ オマエをおとしてみせる





Tonight Tonight Tonight Tonight


今夜こそ オマエをおとしてみせる


Tonight Tonight Tonight Tonight


今夜こそ オマエをおとしてみせる


Tonight Tonight Tonight Tonight


今夜こそ オマエをおとしてみせる