プレゼント♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日10月9日は



横さんのBIRTHDAY(^O^)/






今年で42歳になり



何処から見ても



正真正銘のオッサンになりました♪






まぁー



オッサンに見られるのは



今から始まったワケじゃないけどね(;´▽`A``






そんな今日の誕生日!!!






仲良しこよしの皆さんから



プレゼントが届きました(-^□^-)




4545net.com






皆さん



ホントに



ホントに



ありがとぉーございました(^ε^)♪






更に今日は



ジョンちゃんからも



プレゼントが届きました(≧▽≦)






たまごや専務さん 」トコの



それはそれは



とても美味しいタマゴちゃんです(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-111009_123137.jpg





ジョンちゃん



たまごや専務さん



誠に



誠に



ありがとぉーございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今から42年前



お腹を痛めて



横さんを生んだオカンが



このプレゼントを見て一言!!!






「あっ!



 もぉーそろそろ誕生日だね♪」






んっ・・・(^o^;)



えっと・・・(・_・;)



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ(阿部サダヲ風)


4545net.com





横さんが



「今日が誕生日なんだけど・・・」っと



教えてあげようと



声を発する前にオカンが



「ギリギリ間に合ったっ!



 セーフだね♪♪♪」






うぅーん・・・(^_^;)






何が間に合って



何がセーフか分からないヽ(;´ω`)ノ






彼女の中で



横さんの誕生日って



いつなんでしょー( ̄_ ̄ i)






しばらく様子をみるコトに決定です(o^-')b