収穫祭♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昨日



検査入院したオトン(^O^)/






一夜明けて



元気良く戻ってきましたぁー(≧▽≦)






横さんが



病院まで



迎えに行ったんだけど



かるぅーく説明を聞くと



胃が疲れているような症状が



診られたものの



大腸には異常がなく



めでたし♪めでたし♪♪♪






10月に突入し



秋の収穫の時期になりましたね(^ε^)♪






今年も



秋の味覚を



たくさん味わいたいデス(o^-')b






しかぁーし



スーパーに行くと



野菜が高騰していて



特にダイコンが異常に高く



手が出ない値段です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ダイコンの値段が



ほうれん草4束の値段より



高いって有り得ないです(=◇=;)






そんな今日



横さんちでは



枝豆の収穫祭γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com-DVC00265.jpg





今年の枝豆は



幹が太くて



大きい実がなりました(ノ^^)八(^^ )ノ






取りあえず



実を取り除き準備OK!!!


4545net.com-DVC00266.jpg





今日の夕飯のオカズに



枝豆が登場したのは



言うまでもアリマセン(^_^)v






収穫したてで



茹でたての枝豆は



とぉーってもデリシャスでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: