懐かしい場所♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今から



2年ほど前に



大腸がん検査で



ひっかかったオトン!!!






今日は



検査入院の日です(^O^)/






話を聞くと



今回の検査は



全身麻酔を使って



検査をするとかっΣ(・ω・ノ)ノ!






検査で



全身麻酔を使うって



どんな検査なんだろぉー???






検査を終え



オトンが目覚める頃に



チョッピリ見に行ってきました♪






オトンが



検査入院している病院は



横さんが



4年前に



4ヶ月入院していた病院と一緒です(^_^)v






横さんは



整形外科病棟だったんだけど



オトンは内科病棟(ノ´▽`)ノ






フロアーが違うけど



建物が一緒なので



とぉーぜんのコトながら



廊下や部屋の雰囲気も一緒ですヾ( ´ー`)






エレベーターに乗って



内科の病室で降りると



懐かしい感覚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






4ヶ月しか



生活しなかったけど



とぉーっても懐かしかったです(*^ー^)ノ






病室を懐かしむ横さんって・・・



ちょっぴりヘンかもぉー(;´▽`A``






まぁー



そんなけ



入院生活が



快適だった証拠なんでしょーね(^o^;)