DOG×POLICE 純白の絆 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日はファーストデー(^O^)/






モテキ 」に引き続き



観た映画は



本日から公開した



『DOG×POLICE 純白の絆』


4545net.com






事件は解決するが



いつも単独で行動するため



事件解決の際



始末書も書かされてしまう



地域課の警察官が主人公('-^*)/






亡き父と同じ



刑事課への配属を希望していたが



刑事課とは程遠い



警備部警備二課装備第四係という名の



警備犬訓練所への辞令が



発令されたところからストーリーが始まります(-^□^-)






ちなみに・・・



警察犬は事件が発生した後で



犯人の追跡をする犬のコトで



警備犬とは



事件の発生を未然に防ぐ犬のコトです♪






自分の性格に合わない



ハンドラーという職種に悩む主人公と



体力的にハンディーキャップがあり



警備犬には不向きな犬との



絆を深めるストーリーです(^ε^)♪






市原隼人さん扮する



警察官が兎に角アツイ!!!






THE市原隼人って感じです(-^□^-)






熱血警察官と



犬との映画ってコトで



だいたいのスジが



読めそうな映画ですが



実際に観ると



想像通りのストーリーでした(ノ´▽`)ノ






なので・・・



ベタ中のベタなんだけど



ベタの良さが



良い感じで映像になっています(*^-^)b






日本人が好きそぉーな



ストーリーに仕上がっていて



とても観易い映画でした(^_^)v







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡