モテキ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は10月1日(^O^)/






今年も



残り3ヶ月で終わるんですね(^o^;)






横さん地域では



今日明日と



「ちょうさ祭」が行われていて



チビッ子たちが元気良く



神輿を引き



ドンドンドン太鼓を叩いていますヾ( ´ー`)






今日は



ファーストデーってコトで



毎月恒例になっている



映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






ファーストデーの上



土曜日ってコトで



朝から大賑いΣ(・ω・ノ)ノ!






人の多さで



「帰ろうか!」って



チョッピリ考えましたが



映画1本1,000円で観られる



ファーストデーなので



背に腹はかえられません!!!






・・・で



今日観た1本目の映画は



『モテキ』


4545net.com






昨年



テレビ東京系にて



深夜に放送していたドラマ



「モテキ」の劇場版です('-^*)/






深夜放送のドラマを



映画化にした



「テレ東」と「東宝」にアッパレです(*゜▽゜ノノ゛☆






テレビで出来なかったコトを



映画でやりたかったのかなぁー(´0ノ`*)






主人公は



恋愛下手な草食系男子であり



セカンド童貞の藤本幸世(森山未來さん)!!!






金なし・夢なし・彼女なしの主人公が



派遣社員を卒業し



ライター職として



新しい生活をし始めたとき



異性にモテまくる



奇跡のシーズンである



「モテキ」が訪れるところから



ストーリーが始まります(ノ´▽`)ノ






今作品で



主人公の周りに現れた女性は



笑顔が可愛くて巨乳なんだけど



彼氏がいる「みゆき(長澤まさみさん)」



みゆきの友人で



ミニカーのデザインを仕事をしている



清楚なOL「るみ子(麻生久美子さん)」



ガールズバーで働く



子持ちの「愛(仲里依紗さん)」



会社の先輩で



ドSキャラの「素子(真木よう子さん)」の4名(≧▽≦)






マッタク気品が無い映画だけど



金なし・夢なし・彼女なしの主人公に



比較的近い横さんは



共感出来る部分が若干ありますし



まぁー楽しい映画なので



1人で観たら声高らかに大笑いし



主人公の考え方に



「なんでやねんっ!」って



声を出してツッコミたくなるような映画でした(^ε^)♪






森山未來さんと



長澤まさみさんは



「世界の中心で、愛をさけぶ」以来



7年振りの共演(*^o^*)






純愛映画だった



「セカチュウ」と異なり



エロイ視線で見つめ



挙句の果てには



キスをしたりオッパイを揉むなど



内容も役柄も異なるけど



同じスクリーンに2人が映ると



プチ感動が得られました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






面白いし



笑えるし



楽し良い映画で



観終わった後に



スッキリする映画なんだけど



気品がないせいか



感動はマッタクしませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!






まぁー・・・



「モテキ」に感動を求めたらダメだよね(;´▽`A``







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡