借りたかったDVD♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昨日、TSUTAYAにて



準新作&旧作が



1本80円でレンタル出来る



素敵なサービスがあったので



ついつい5本も借りちゃった横さん(^O^)/


4545net.com-110828_193617.jpg





5本の内



映画でない3本は



軽い気分で観ちゃいました(*^ー^)ノ






・・・で



今日も外出する予定があり



そのついでに



TSUTAYAに寄っちゃいました三 (/ ^^)/


4545net.com-110829_144246.jpg





今現在



借りている2本の映画



「東京島」



「パーマネント野ばら」は



まだ、観ていないので



新たに借りる気は



サラサラなかったんだけど



昨日貸出中だった



どぉーしても観たい映画が



戻っていたので



ツイツイ借りてしまいました(ノ´▽`)ノ






横さんが



今、どぉーしても観たい映画は



「カンフーパンダ」


4545net.com-110829_142242.jpg





「カンフーパンダ」は



映画館で観たし



ソコソコ内容も覚えているし



面白かった記憶もあるんだけど



今公開している



「カンフーパンダ2」を



観に行く予定にしているので



オサライするために



どぉーしても観たかった映画です!!!






折角、行ったのに



1本だけ借りるのも



チョッピリ勿体ないと感じ



短めの映画を



1本、借りるコトにしました♪♪♪






「カンフーパンダ」と一緒に



レンタルした映画は



「イエロー・ハンカチーフ」


4545net.com-110829_144021.jpg





1977年に公開した



監督・山田洋次さん



主演・高倉健さんの



「幸せの黄色いハンカチ」の



ハリウッド版です(*゜▽゜ノノ゛☆






「幸せの黄色いハンカチ」は



子ども心に



感動したし



泣ける映画だったけど



ハリウッド版になると



どぉーなるんだろぉー???






チョッピリ楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






しかぁーし



1週間で4本の映画を



観なきゃイケなくなったのが



チョッピリ苦痛です(/TДT)/