1本80円♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この週末



香川県内にある



TSUTAYAにて



準新作&旧作のDVDが



1枚80円でレンタル出来る



それはそれは



素敵なサービスがありました(^O^)/






香川県内って言っても



8件しかないんだけどね(;^ω^A






横さんも



チョッピリ観たい



DVDがあるので



TSUTAYAに行ってみると



想像通り



沢山の人がいて



予想通り



貸出中でした((((((ノ゚⊿゚)ノ






折角行ったので



店内をウロチョロすると



準新作の映画なんかは



ほとんどが貸出中Σ(・ω・ノ)ノ!






結局



数少なく残っていた



準新作の映画2本と



80円でなかったら借りない



お笑いDVD2本と



ドキュメントDVD1本を借りちゃいました(ノ´▽`)ノ


4545net.com-110828_193617.jpg





ドレから観ようかなぁー(*^o^*)






此処暫く



映画を観ていないので



ワクワクしちゃいます(≧▽≦)