今年も始めました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

此処最近



不安定な天候が続いています(-"-;A






今日の午前中も



ハッキリしない天気でしたが



お昼からピーカン(^O^)/






晴れちゃったので



今年もヤッチャイマス(*^ー^)ノ


4545net.com-110824_121231.jpg





そぉーです!!!



瓢箪の綿ぬき作業です(≧▽≦)


4545net.com-110824_121417.jpg





あらかじめ



2週間前に



穴をあけて



水に漬けこんだので



瓢箪の中身が腐ってくれています(ノ´▽`)ノ






今日は30個ほどで終了!!!


4545net.com-110824_131638.jpg






この作業って



綿ぬきした後に



乾燥しなきゃイケないので



晴れた日でなきゃ出来ないんだよね(=◇=;)






今年の瓢箪は



天候が暑かったけど



程良く雨が降った結果・・・



水遣りなどの



手入れを怠ったせいなのか



チョッピリ不作です( ̄_ ̄ i)






後60個ほどあるんだけど



水に漬けこんで



日が経っていないので



来月に持ち越しです(*^o^*)






それにしても



中身が腐った瓢箪に



囲まれていたので



カラダがクサいΣ(・ω・ノ)ノ!






手なんか



石鹸を使って



何回も洗ったのに



ネコのウンコを



握りつぶしたよぉーな臭いが



離れてくれません!!!






もぉー



消臭力のプールに



飛び込みたい気分です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






今日は



カラダ全体がクサいので



彼女がいなくてヨカッタと



シミジミと感じる1日でした(^▽^;)