東北魂!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

つい先日まで



甲子園で開催されていた



第93回全国高校野球選手権大会で



準優勝した青森県代表の光星学院(^O^)/


4545net.com

4545net.com





なんでも



ベンチ入りしていた3人が



昨年末から年始にかけて



飲酒をしていたことが発覚しましたね(=◇=;)






自らが書いたブログで



発覚したらしぃーんだけど



飲酒以外にも



賭け事をしていたことを



ほのめかす記載や



女子マネジャーが選手に



キスしている写真もUPしていたよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






高野連は



処分を検討する審議委員会を



24日に開くらしぃ-けど



10月2日に開幕する



国体の不参加となる見込みで



来春のセンバツへつながる



秋季大会出場の可否も検討されるよぉーです!!!






被災地の方が



大フィーバーしただけあって



とぉーっても残念でガッカリな結末です(´_`。)






そんな中



大津市の滋賀県立体育館で



開催されている



全国中学校バドミントン大会で



福島県代表の猪苗代中学校が



団体で男女アベック優勝をしたよぉーです(*^o^*)


4545net.com





しかもっ!!!



メンバーが



東日本大震災で被災した



福島県富岡町にある



富岡一中学校の生徒で



部員全員が猪苗代に避難し



震災から2ヶ月後に練習を再開し



優勝したよぉーです(*゜▽゜ノノ゛☆






すごいよねぇー(ノ´▽`)ノ






まだ中学生なのに



立派過ぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






これが



スポーツマンシップなんだろぉーね(*^o^*)