無事完走!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昨日から今日にかけて



日テレ系で



24時間テレビが



放送されましたね(^O^)/






今年のマラソンランナーは



70歳の徳光和夫さん♪♪♪






無事完走しちゃいました(≧▽≦)


4545net.com

4545net.com





毎年のコトながら



ガッツリとは観ないんだけど



マラソンのゴールは観ちゃいます(^_^;)






昨日



テレビを点けたら



スタートするところだったんだけど



スターターがミスター長嶋茂雄さん!!!






2002年に脳梗塞で倒れて以来



喋ったりする姿を観たのは



初めてだったので



これにはビックリデスΣ(・ω・ノ)ノ!






徳光さんの走行距離は



62~3キロだったよぉーですが



70歳という高齢の上



2001年に心筋梗塞で倒れ



トレーニングのメニューも



難しかったハズなのに



24時間走り続けたことはスゴイデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






横さんは



41歳だけど



とてもじゃないけど



出来ないデス(´・ω・`)






1093は永遠に不滅ですヾ(@^▽^@)ノ