第93回全国高校野球選手権大会決勝戦! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



現在甲子園で開催されている



第93回全国高校野球選手権大会の



決勝戦が行われましたね(^O^)/






決勝戦のカードは



西東京代表の日大三高と



青森代表の光星学院!!!






結果は



11-0で日大三高が勝ち



10年振り2度目の優勝を決めました♪


4545net.com






今年の日大三高は



メチャンコ強かったΣ(・ω・ノ)ノ!






1回戦 14-3 vs日本文理(新潟)



2回戦 11-8 vs開星(島根)



3回戦 6-4 vs智弁和歌山(和歌山)



準々決勝 5-0 vs習志野(千葉)



準決勝 14-4 vs関西(岡山)



決勝 11-0 光星学院(青森)






兎に角



よぉーく打ちました(ノ´▽`)ノ






優勝した日大三高ナインも



惜しくも負けたけど



被災地から決勝まで



勝ち進んだ光星学院ナインも



スッゴク頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆






オツカレサマヾ( ´ー`)


4545net.com






・・・で



高野連は



今月28日から開催する



アジアAAA選手権の



出場メンバーを発表しましたネ(*^o^*)






日本チームの選出者は



監督



渡辺元智(横浜)



コーチ



斎藤智也(聖光学院)



森士(浦和学院)



投手



吉永健太朗(日大三)



原樹理(東洋大姫路)



釜田佳直(金沢)



歳内宏明(聖光学院)



松本竜也(英明)



北方悠誠(唐津商)



野田昇吾(鹿児島実)



捕手



道端俊輔(智弁和歌山)



近藤健介(横浜)



佐藤大貢(東海大相模)



内野手



板崎直人(作新学院)



横尾俊建(日大三)



宮内和也(習志野)



高橋周平(東海大甲府)



谷田成吾(慶応)



外野手



畔上翔(日大三)



北川倫太郎(明徳義塾)



臼田哲也(東海大相模)






今大会に出場しなくても



選出されるんだね(;´▽`A``






この大会も



目が離せません( ̄∇ ̄+)