チカラが抜ける日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は7月15日(^O^)/






今日は



交通事故で亡くなった



友人の七回忌デス(ノ´▽`)ノ






夕方から



友人宅に行き



仏前とお墓を参り



シッカリとお話してきました♪♪♪






友人は



平成17年7月15日



関越自動車道の上り線



練馬インター手前で



玉突き事故に巻き込まれ



亡くなったのですが



月日が経っても



7月15日になると



当時のコトを



思い出してしまいます(-"-;A






事故の知らせを受けて



直ぐに病院に行きましたが



搬送先の病院で



医者から



「もう、戻って来ません!」



・・・って言われたのが



今でも耳から離れてくれないです(´_`。)






病院から



葬祭場の段取りをして



遺体を葬祭場まで搬送し



睡眠も出来ないまま



お通夜・葬儀・出棺・初七日に参列し



慌ただしい日々が続きました(/TДT)/






今年・・・



七回忌を迎えた訳ですが



事故当時のコトを



昨日のコトのように



鮮明に覚えているもんですね(><;)






事故当時は



慌ただしかったけど



今では



1年の内で



1番チカラが抜ける日になりました(^o^;)