暑さのせい??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんが住んでいる



高松市は



今日も暑かったです(;´▽`A``






今朝6時半ごろ



町内にある



小学校の校門付近で



散歩をしていた老人が



体長1.2m



体重70kgの



イノシシに襲われたよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






横さん地域って



高松市内でも



住宅街の方なんだけど



まさかまさかのイノシシ登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






イノシシは



川に入って



逃げたよぉーですが



3時間後に捕獲終了(ノ´▽`)ノ


4545net.com





襲われた老人は



右腕を噛まれて



3週間ほどの



怪我をしたよぉーですが



通学中の小学生には



被害が無かったよぉーです(-。-;)






イノシシも暑かったんでしょーね(^o^;)






明日は7月15日(*^ー^)ノ






明日は



友人の命日で



お墓参りに行く予定なので



今日の昼



オトン&オカンに



「明日の夕食は要らないよ♪」って伝え



チョッピリ外出してきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






外出先では



エアコンが効いているので



快適になり



ついつい長居をしたら



帰るのが遅くなってしまいました(*^o^*)






家に帰って



夕食を食べようとすると



オトンが



「今日は要らないって言ったから作ってないよ♪」






イヤイヤ・・・



夕食が要らないのは明日だからぁー(ノ´▽`)ノ






冷蔵庫をあさっていると



オカンが



「あれっ!夕食要らなかったんだよね♪」






イヤイヤ・・・



夕食が要らないのは明日だからぁー(ノ´▽`)ノ






話を聞いてみると



夕食時に



オトンとオカンが



「息子の食事が要らないっていったのは



 いつだったけ・・・???」



・・・と



プチ疑問になったらしーぃ(  ゚ ▽ ゚ ;)






2人して



思い出すと



「確か明日要らないって言ってたなぁー♪」



・・・と



正確に思い出したよぉーだが



「じゃー、今日は要らないね♪」



・・・と



夫婦揃って勘違いをしたよぉーです(^o^;)






コレも暑さのせいなんでしょーね(^_^;)