今年の一文字♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は大晦日(^O^)/






もぉー



数時間経てば



年が明けますね(*^ー^)ノ






今年は



昨年同様



無職無収入の1年でした(´_`。)






しかぁーし



書道では初段を取得し



ペン字は驚きの2級合格!!!






まぁー



失ったものがなく



得たものがあった1年でした(*^ー^)ノ






そんな横さんの



今年の一文字はコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-101229_113125.jpg





取りあえず



書道を習得し



段位を修得したので



「修」に字を選びました(^_^)v