駅から家まで徒歩何分? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

駅から家まで徒歩何分? ブログネタ:駅から家まで徒歩何分? 参加中
本文はここから




横さんちから


最寄りのJRの駅まで


徒歩1分で行けます(^O^)/





便利でしょ(^ε^)♪





でもね・・・


横さんが住む高松市って


車社会だから


電車って


滅多に乗らないんだよね(´_`。)





そぉーいえば


東京で住んでいた時も


最寄りの駅まで


朝の出勤時は


1分で行けていました三 (/ ^^)/





東武東上線の


東武練馬駅ってトコなんだけど


平日の朝に限り


マンションから出て


20mほど離れた場所に


改札口が登場します(*^ー^)ノ





帰る時間は


その改札口が閉鎖されるので


使えないんだけど


それでも


寄り道しなければ


3分で帰れていました♪♪♪





駅から近い場所って


魅力的だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: