2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? ブログネタ:2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? 参加中
本文はここから




2泊4日の


ハワイ旅行∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





なんか


ユックリ出来ないよね(´_`。)





今から


約20年ほど前に


ハワイに行ったことがあるけど


その時は


4泊6日だったけど


スッゴク短く感じました(´・ω・`)





2泊4日の


ハワイ旅行は


幾ら安くても


行きたくないです(/TДT)/