現実逃避したいとき、何する? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はその他 派!

本文はここから



現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!






現実逃避したいとき???






横さんは



やっぱ書道です(*^-^)b






まぁー



現実逃避したくなくても



やっているけどね(ノ´▽`)ノ


4545net.com-090526_114723.jpg






墨の匂いを嗅ぎながら



筆を持つと



精神統一が出来て



邪心がなくなり



心が無になります(*^ー^)ノ






お手本を見て



書くのも無になれるし



自分なりの字を



書くのも無になっちゃいます!!!






やり始めると



何時間でも出来ちゃいます(*^o^*)






書道をやって



床に就くと



気持ち良く寝れることが出来ちゃいます♪






皆さんにも



オススメですよ(^ε^)♪


4545net.com-101026_134541.jpg