桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? ブログネタ:桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? 参加中

私は紅葉の葉が風に舞う感じ 派!

本文はここから



桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
  • 桜吹雪
  • 紅葉の葉が風に舞う感じ

気になる投票結果は!?





ドッチも



切なさを持っているけど



紅葉した葉が



風に舞いながら落ちる方が



切ないですね(ノ´▽`)ノ






桜の場合は



散っているときが



見応えがあるし



新緑の訪れが待っているけど



落ち葉は



THE ENDって感じがしちゃいます!!!






それって



切ないよねぇーo(TωT )