唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私は唐揚げ 派!

本文はここから



唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?




ハンバーグが



苦手な横さんは



唐揚げ&生姜焼きの



2択になっちゃいます(^O^)/






どちらも好きだけど



しぃーて言えば



唐揚げかなぁー(ノ´▽`)ノ






鶏肉を



中身をジューシーにしつつ



カラッと揚げて



レモン汁を掛けると美味しいよね♪






マヨネーズ掛けても美味しいし



お塩を振りかけても美味しいしネ(*^ー^)ノ






うぅーん・・・



お腹が空いてきました(;´▽`A``