風邪をひいた……入浴する? しない? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中
本文はここから



All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方





横さんは



風邪をひいても



お風呂に入っちゃいます(^O^)/






暖かい



お風呂に入ると



ポカポカして



風邪が治るよぉーに感じます♪






まぁー



その時は



風呂上りに即寝しちゃうけどねヾ( ´ー`)






しかぁーし



高熱が出たら



お風呂には入れないなぁー(x_x;)






治すには睡眠が1番です(*^-^)b