今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? ブログネタ:今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? 参加中

私は「今度」を待つ 派!

本文はここから



今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する?
  • 「今度」を待つ
  • 自分から連絡する!

気になる投票結果は!?




今度遊ぼうね(^O^)/



・・・って言われたら



今度を待ってます(*^ー^)ノ






今度遊ぼうね(^O^)/



・・・って言ったら



ちゃーんと連絡しますよ(*^o^*)






横さんは



2度と遊びたくない人に対して



「今度遊ぼうね」って言わないです(^_^)v