定食屋で大盛りにする? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中
本文はここから




今現在


41歳本厄の横さん(^O^)/





若かったころと比べて


我欲


私欲


物欲


性欲


淫欲などなど


あらゆる「欲」が衰退してきました!!!





もちろん


食欲も少なくなりました(-"-;A





なので


流石に大盛りは食べれないなぁーヽ(;´ω`)ノ





全般的に


食べる量が減ったけど


着実に


体重が増えつつあるのが不思議です(/TДT)/