時代劇シリーズ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



播州赤穂藩の浪士が



主君の仇を取るために



吉良邸に討ち入りした日です(^O^)/






・・・と言うことで



TSUTAYAに行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com-101030_150437.jpg





今日借りたDVDは



2004年にNHKで放送した



「最後の忠臣蔵 上下巻」(*^ー^)ノ


4545net.com-101214_162804.jpg





今週末に公開する



「最後の忠臣蔵」と同じく



寺坂吉右衛門と



瀬尾孫左衛門に



スポットを当てた忠臣蔵です♪






ドラマ・映画ともに



原作者が池宮彰一郎さんなので



同じ内容かもね(≧▽≦)






映画を観る



予習が出来て良いかもぉー(ノ´▽`)ノ






後は



昨年公開した映画で



見逃してしまった映画・・・






見逃したっていうよりも



ワーナー高松で



上映しなかった映画



「火天の城」も借りました(^ε^)♪


4545net.com-101214_162824.jpg





織田信長から



城の建設を命じられた



熱田の宮番匠のお話です!!!






なんか



面白そうダネ(*^o^*)






まぁー



借りたものの



返却ギリギリになるまで



観ないんだろぉーなぁー(;´▽`A``






今週中には



全て観終わりたいデス(*^-^)b