まわりの面白あだ名の人 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

まわりの面白あだ名の人 ブログネタ:まわりの面白あだ名の人 参加中
本文はここから





まわりの面白あだ名の人???





横さんが


高校生だった頃


「れんこん」っていう


あだ名の友人がいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





その友人は


高校入学する前に


「れんこん」って言われていたので


あだ名の由来は分からないけど


おそらく


苗字から出来た



あだ名デス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






決して


「れんこん」を否定する訳じゃないけど


「れんこん」って


穴ばっかりだから


良いあだ名では無いよねぇー(;´▽`A``