おはよこ開通♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨日の朝は



天気が良かったけど



お昼前から



雨&暴風Σ(・ω・ノ)ノ!






香川県と本州を結ぶ



瀬戸大橋も



JRが不通となり



二輪車も通行止めになったよぉーです!






横さん的にも



足がチギレそぉーに



なるほど痛かったデス(/TДT)/






今日は



東北新幹線の



八戸-新青森間が開業し



東京-新青森間が開通しましたね(^_^)v






めでたし♪めでたし♪♪♪






八戸-新青森間が



開通したことによって



地元は大賑わいに



なっているんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






1957年12月4日!!!



八戸出身の



学習院大学の男子学生と



同じ学校に通っていた



ラストエンペラーで御馴染みの



清朝最後の皇帝である



愛新覚羅溥儀の姪である



愛新覚羅慧生が



伊豆半島の天城山で



ピストルを使った



天城心中事件が起きました(´_`。)






身分の違いを超えた



悲恋として



「天国に結ぶ恋」と



言われた事件です(ノω・、)






今の時代は



日本の皇族も



一般人と結婚しているし



イギリスの皇太子も



一般人女性と婚約しましたね(*^ー^)ノ






時代が時代なら



国籍が違い



かつては争った間柄でも



心中しなくても済んだのかもデス(´□`。)






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b