おはよこハロウィン♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今朝も



台風が去ったのにも関わらず



スッキリしない曇り空です!!!






早く青空が見たいよね(´_`。)






昨日から



中日vsロッテの



日本シリーズが始まりましたね♪






しかぁーし



世界バレーの方が



盛り上がっているよぉーな気がします(´・ω・`)






昨日は



ケーブルテレビの



Jスポーツで



日本シリーズを見たけど



バレーを観た方が良かったかもぉー(ノ´▽`)ノ






今日は10月31日!



ハロウィンですね(^ε^)♪


4545net.com-未設定





取りあえず



お菓子を準備しました(*^ー^)ノ


4545net.com-101031_102145_ed.jpg





OREOって



チョコレート味があるんだね('-^*)/






初めて知りました(*^o^*)






早く来ないと



全部食べちゃいますよ(≧▽≦)






来るときは



バニーガール衣装で来てくださいね(-^□^-)






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b