おはよこヨーグルト♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト 派!

本文はここから



ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?




みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日の高松市は



台風の影響か



薄暗い朝を迎えました!!!






台風は



太平洋を北上しているので



東海・南関東に



お住まいの方は



ご注意してくださいね(*^ー^)ノ






そんな今日の朝食は



食パンとヨーグルト(*^o^*)






今日のヨーグルトは



「たっぷりマンゴーヨーグルト」です♪


4545net.com-101030_085544.jpg





ヨーグルトは美味しいよね(*^o^*)






牛乳が苦手な横さんは



唯一と言っても良いほど



乳製品を美味しく食べれるのが



ヨーグルトです(≧▽≦)






横さんは



足の骨が弱いので



ホントは牛乳を飲まなきゃ



イケないんだけど



牛乳が飲めない代わりに



ヨーグルトでカルシュームを摂ってます(^_^)v






ちなみに・・・



ゼリーって



子どものころは苦手で



二十歳ぐらいになって



よぉーやく食べれるようになりました(;´▽`A``






今日も



ヨーグルトパワーで頑張れそぉーです♪






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b