「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私は有効 派!

本文はここから



「事業仕分け」は有効?パフォーマンス?
  • 有効
  • パフォーマンス

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル



現在



第3弾となる



事業仕分けを行っていますね(^O^)/






公開で事業仕分けをしているので



パフォーマンス的なところもあるけど



ソレを含めて



良いことじゃないの(≧▽≦)






公開することで



各省庁や特別法人への



お金の流れが分かるのだからね♪






そもそも



国家予算って



税金であって



税金っていうのは



国民が払っているのだから



税金の使い道を



国民は知る権利があるよね(^ε^)♪






その税金を



隠したり



私利私欲に使ったりするのは



以ての外ですヾ(▼ヘ▼;)






消費税なんか



小さい子どもも



払っているんだから



小学生にも分かるように



説明して欲しいもんです(*^ー^)ノ