おはよこ朝支度♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

朝の身支度、何分かけてる? ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる? 参加中
本文はここから



All About 「時短美容」90秒で完成!時短メイク術・ベースメイク編
All About 「時短美容」時短メイクのカギは「メイク環境」にあり!





みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今朝の高松市も



空一面に



雲が覆っているけど



雲の隙間から



青い空が見えています(*^ー^)ノ






横さんは



ソコソコ寝起きが良い方で



朝の身支度も



簡単に終わっちゃいます♪






まぁー



髪の毛も



セットするほど長くないし少ないし



無職だしね(´_`。)






そぉー考えると



朝の身支度をすることは



外に出る証なので



良いことなのかも知れないデス(*^o^*)






そんな横さんが



朝支度で



1番時間をかけるコトは



痛めている足のマッサージ(^ε^)♪






やっぱ



寝起きって足の動きが悪いんだよね(x_x;)






しかも



最近、寒くなってきたし・・・o(TωT )






長い時だったら



30分ぐらいマッサージしてから



起き上がります(*^ー^)ノ






マッサージは必要です(^_^)v






ちなみに・・・



マッサージするのは



左足であって



決して真ん中の足じゃ無いですからね(/ω\)






そぉーいえば



昨日行われたドラフト会議!






テレビ・新聞等で



ウスウスお気づきの方も



いらっしゃるでしょーが



今年も横さんは



何処の球団からも



声が掛からなかったです(/TДT)/






来年に期待デス(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b