入院決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



高松市内にある



「ゆめタウン」に行ってきました(^O^)/


4545net.com-101028_161214.jpg






「ゆめタウン」で



向かった先は・・・



メガネ屋さん(*^ー^)ノ


4545net.com






メガネ屋さんって



本屋さんや雑貨屋さんと違って



用件が無かったら



入り辛いんだよね(;´▽`A``






つい先日



メガネ屋さんから



お葉書を頂きました(・ω・)/






その内容は・・・



「今、お持ちのメガネを



 全てご持参ください。



 丁寧に調整・クリーニングを



 させていただきます。」


4545net.com-101029_002738.jpg






全部っていうと



6~7本持っているので



嫌がらせになると



迷惑を掛けるので



1番グニャっている



Ray・Banのサングラスを



持って行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


4545net.com-101028_150647.jpg






グニャっているRay・Banは



フレームが広がっているし



鼻当ても潰れています(≧▽≦)






何故



このような姿になったのか



分かりませんが



おそらく・・・



踏んじゃったんだろぉーねぇー(´_`。)






お店の方に



フレームは治してもらったんだけど



鼻当ては



ヒビが入っているらしく



手を加えることが出来ないとのこと!!!






折角



メガネ屋さんに来たのだから



工場修理をお願いしました(*^o^*)






治るかどうか分からないけど



Ray・Banの入院決定です(;´▽`A``






完治して退院した際



大事に使わなくちゃデス(≡^∇^≡)