おはよこ国民の三大義務♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日の朝は寒いね・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ






昨夜は



東京で木枯らし1号が



吹いたよぉーですね(=◇=;)






ホントに



今年は「秋」って無いね(/TДT)/






隣の家に生えている



金木犀も満開にナラズ(x_x;)






・・・ってことは



今年は



「紅葉に行こうよ♪」って



寒いオヤヂギャグを言う人も



少ないんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






話は変わり



10月に入って



たばこ税が大幅増税しましたが



政府税制調査会は



2011年度税制改正で



厚生労働省が要望している



タバコ税の引き上げを



見送る方針を固めたよぉーです(*^ー^)ノ






・・・って言うか



当ったり前じゃんヾ(。`Д´。)ノ






・・・って言うか



2年連続で



タバコ税を増税する



話があったことすら知らなかった!!!






無駄を省くって言っているわりに



増税バッカリ考えやがってヾ(▼ヘ▼;)






そんなに増税したかったら



「国会議員税」とか



「大臣税」とか



新たに法案を出して



自分で納めなよ(  ̄っ ̄)






教育・勤労・納税は



国民の義務だけど



ちゃっと遣りすぎだよね(`・ω・´)






そぉーく考えると



横さんは



国民の義務を果たしていない(/TДT)/






細かくいえば



納めているのは



消費税ぐらいです(´・ω・`)






反省・・・(´_`。)






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b