1回寝ると朝まで目覚めない方? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

1回寝ると朝まで目覚めない方? ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中
本文はここから



今日は


寒い1日でしたね(^O^)/





明日は


もぉーっと寒くなるよぉーです!





高松市の


明日の最低気温は9℃(´_`。)





とぉーとぉー


10℃を切っちゃいます(´・ω・`)





そぉーいえば


「秋」って感じがしないよね(/TДT)/





「秋」は何処に行ったんだろぉー???





今宵は寒いので


押入れから掛布団を出しました♪





もっと早く


出しても良かったんだけど


布団の出し入れって


面倒臭いんだよねぇー(ノ´▽`)ノ





今日は


暖かくして寝ます(*^-^)b





横さんは


寝付きは悪いんだけど


一旦寝ると


朝まで目が覚めない体質です(*^ー^)ノ





早く寝ても


遅く寝ても


起きる時間は一緒です(≧▽≦)





体内時計ってあるんだよねぇー♪





ではでは


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz