おはよこ横三先生ふたたび♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は朝から



雨が降ってます(´_`。)






奄美大島では



大雨のため



学校から下校出来ない



生徒がいたようですねΣ(・ω・ノ)ノ!






亡くなった人がいるほどの



被害が出ているので



引き続き注意をしてもらいたいデス!!!






今日の午前中は



高松市内の小学校に行ってきます♪






そぉーです!



横三先生の登場です(≧▽≦)






参照記事



3年B組横三先生♪



http://ameblo.jp/yoko-3/entry-10662427466.html#main






以前したんだけど



またまた授業の依頼∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






小学校って



学校同士の繋がりがあるので



1ヶ所でやると



校長先生同士とか



学年主任同士とかの



口コミで依頼が増える傾向があります(*^o^*)






先生方に物申す!!!






未来あるチビッ子に



無職であるが上に



あまり税金を支払っていない



横さんが授業をしても良いのでしょーか???






もっと適切な人が



いるような気がしますが・・・(;´▽`A``






まぁー



依頼があれば行くけどねヾ( ´ー`)






今日も



小学生のハートを掴みます(^_^)v






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b