そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? 参加中
本文はここから




もぉー


手帳の季節ですかぁー(^O^)/





そぉーいえば


ホームセンターに行ったときも


クリスマスグッズを売っていたし・・・

4545net.com

4545net.com

4545net.com





TSUTAYAに行った時も


年賀状の本が売っていたなぁー(ノ´▽`)ノ

4545net.com

4545net.com





まだまだ先と感じるけど


早めに準備をした方が良いよね♪





横さんは


今現在


手帳を使うことはないです(/TДT)/





手帳に書き込むほどの


予定が無いんだよね(´_`。)





でもでも


システム手帳は持ってます(*^ー^)ノ

4545net.com-101017_111542.jpg




サラリーマン時代に


使っていたシステム手帳で


横さんのネーム入りの手帳です(^_^)v





この手帳は


一般的な手帳で


カレンダーや


メモスペース


年齢や六曜の早見表


名刺ホルダー


しおりの役目をする定規などが


入っています(*^o^*)





久し振りに


中を見てみると


駐車違反のステッカーと


交通事故で亡くなった


友人の子どもから貰った


手紙が入っていました!!!

4545net.com-101017_112334.jpg




なんだか


懐かしいですヾ( ´ー`)





横さんは


建設業の会社に勤めていたんだけど


メモや


名刺ホルダーを見てみると


当時携わった


仕事の物流経路や


各社のマージンや


国会議員の秘書の名刺が出てきました!





流石に


これは公開出来ないデス(x_x;)





でもでも懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





来年


手帳を使えるようになれば


この手帳を使いたいデス(o^-')b