コーヒーショップ、どこが好き? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

コーヒーショップ、どこが好き? ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中

私はスターバックス 派!

本文はここから



どのコーヒーショップが好き?
  • スターバックス
  • タリーズ
  • ドトール
  • プロント
  • エクセルシオール
  • その他

気になる投票結果は!?




横さんが



好きなコーヒーショップは



スタバです(^O^)/






スタバのコーヒーは



美味しいよねぇー(ノ´▽`)ノ






でもぉ・・・



スタバって



他店に比べると



高いし煙草も吸えない( ̄_ ̄ i)






これから寒くなると



外でコーヒー飲むのも



辛くなっちゃいます(/TДT)/






東京で働いていた時は



会社の近所に



ベローチェがあって



50円割引券を握りしめて



出勤前に行っていました三 (/ ^^)/






50円割引券を使うと



缶コーヒーと変わらない値段で



コーヒーが飲めるので



お得なんだよねヾ(@^▽^@)ノ






でもぉ・・・



味はスタバが好きです(*^o^*)