お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中
本文はここから




横さんは


飲食店で食事をして


会計する際に


「ごちそうさま」って言うタイプです(^O^)/





スーパーや


コンビニでも


会計後に


「ありがとう」って言っちゃいます♪





別に言わなくても良いんだけど


言わないと


なんだか罪悪感が生まれちゃいいます!!!





「ごちそうさま」とか


「ありがとう」って言うと


何故か気持ち良く帰れるんだよね(*^ー^)ノ