納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私は納豆 派!

本文はここから



納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
  • 納豆
  • トロロ
  • オクラ

気になる投票結果は!?




この時期は



ネバネバ系の食べ物が美味しいよね(^O^)/






ご飯に納豆かけても美味しいし



盛り蕎麦にトロロを付けても美味しいし



オクラとオカカのコラボも美味しいです♪






この中だったら



納豆かなぁー(ノ´▽`)ノ






納豆を



辛子と醤油を入れて



よぉーく掻き混ぜて



暖かいご飯の上に乗せると



何杯でも



ご飯が食べれちゃいます(*^ー^)ノ






一瞬にして



ご飯が飲み物に変わりますよね(o^-')b