この夏、インドアだった?アウトドアだった? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この夏、インドアだった?アウトドアだった? ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中
本文はここから




今年の夏は


日焼けすることも無く


アウトドアな夏を過ごしました(^O^)/





只単に


暑くて外に出れなかったのかもぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





出掛けたとしても


屋根がある所バッカリでした!!!





夏場のワリには


痛めている左足が言うこと聞かなく


バランスが取り辛かったなぁーo(TωT )





冬場が


チョッピリ不安です(/TДT)/