おはよこ香川県知事選♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





昨日から始まった24時間テレビ!





「みぽりんのえくぼ」は


感動的なドラマでした(*^ー^)ノ





その後の企画である


「じゃべくり007」との


温度差が激しかったデスo(TωT )





ドラマとの間に


ニュースを挟んで欲しかったなぁー(ノ´▽`)ノ





今日は


香川県知事選挙の投票日です♪



http://www.youtube.com/watch?v=4U7GwFdVumg





此処のところ


県知事選に関しては


投票率40%を切っている香川県!!!





4年前の選挙の投票率は


35.83%でした(/TДT)/





確かに


知事選は盛り上がらないよね(x_x;)





今回の知事選は


3人の立候補者がいます(*^ー^)ノ





現知事が


任期を終え引退するので


新人候補が3人立候補しました(*^o^*)





自分が住んでいる


地域の社長を決める選挙なので


取りあえず投票して来ましたよ三 (/ ^^)/

$4545net.com-100829_084107.jpg





開票速報が楽しみです(≧▽≦)





ではでは


今日もヨコシクです(o^-')b