おはよこ24時間テレビ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

鍛えたい体の部分 ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中
本文はここから




みんなぁー


おっはよぉー(^O^)/





今日は


18時30分から


日テレ系で


「24時間テレビ」が放送されますね♪





今年の


マラソンランナーは


はるな愛ちゃん三 (/ ^^)/





化粧とヒゲとシリコンが心配です!!!





24時間テレビは


毎年ガッツリとは観ないけど


ポイントポイントで観ると


大きな障害を持った方が


何かに対して


一生懸命になって取り組む姿は


心打たれてしまします(^O^)





大きな怪我をした障害者や


大きな病気をしている人の気持ちを


少しでも理解出来る番組ですね(*^ー^)ノ





街を歩いていると


障害がある方に


冷たい目線で見つめる人を


見掛けたりするときがあります(´□`。)





障害者の気持ちを


理解してとまでは言いませんが


思いやる心は持って欲しいです!!!





そんな横さんですが


軽度の障害者ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4545net.com




まぁー


障害者といっても


後遺症障害に


認定されているぐらいなので


申し訳ないほど軽度なんだけどね(;´▽`A``





横さんが


鍛えたい場所は


怪我をしている足の強化です(^_^)v





「アンクル・リストウエイト」


(2kg×2)


たるものを使って足を鍛えています!!!

4545net.com-090508_203341.jpg

4545net.com-090508_203515.jpg




足と言うパーツは


怪我をしている足は勿論のコト


怪我をしてない足も


体を支える負担が大きいため


両方とも同じぐらい


鍛えなきゃイケません(^ε^)♪





主治医からは


「運動に適さない足」と言われましたが


取りあえずは鍛えないとデス(^_^)v





ではでは


今日もヨコシクです(o^-')b